食べる&学ぶ&遊ぶ

食べたり学んだり遊んだり、たまーに飲み行ったりしたことを書きなぐっていく、ちら裏です!

スポンサーリンク

【ランチ】【仙台】「花紅恋慕(かくれんぼ)」にお邪魔しました【文化横丁】

こんにちわ!

 

今日は文化横丁にある「花紅恋慕(かくれんぼ)」さんにランチでお邪魔しました。

水曜日に昼飯食べようと文化横丁を歩いてると、こんな看板があって

 

f:id:ninjyarock4946:20170625235203j:image

毎回「水曜カレー」が気になってたけど、なかなか行きだせずにいたお店さんです。

入ってみると中はカウンター席が10席ほどで、1番端の席は1席だけ空いていたので

滑り込みました!お店はママさんぽい方がお1人で切り盛りされているようです。

 

はてさてカレーこんな感じでした。

f:id:ninjyarock4946:20170625235226j:image

カレー(大盛り) 500円+100円(大盛料金)

 

 

 

お肉はとろとろでとても柔らかく、味はおふくろの味!!

って感じだけど、たぶん隠し味に何か入ってるかな?!っていう

そしてほど良い辛口具合。

 とりあえずとてもおいしかったです!

 

水曜日以外もランチ営業されているようなので

また私も足を運ばせてもらおうかなと思ってます。

 

カレーは水曜日だけみたいなので、水曜日にカレーを食べたくなった方

ぜひ足を運んでみてください。

 

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 青葉通一番町駅あおば通駅広瀬通駅